パーティーレポート

2013.02.23
鈴木 俊亮・祐佳 様

挙式会場:
チャペル
披露宴会場:
クリスタル

お二人からのメッセージ

結婚式をホテルグランヴィア岡山に決めた理由は何ですか?

遠方からのゲストが多かったので、駅からのアクセスの良さと、スタッフの方々の対応に安心感を持ったから!!

結婚式で特に印象に残っていることをお聞かせください。

シェフである父にお料理を1品考えてもらったこと。
とてもおいしかった!
どの場面も印象に残っていますが、楽しすぎて自分たちもゲストもよく笑っていたことが特に印象に残っています。

結婚式で特にこだわったことをお聞かせください。

大好きなディズニーをテーマに、ペーパーアイテム、会場コーディネート、お料理、BGMは特にこだわりました。
また、ゲストとの距離感や一緒に過ごす時間を大事にしたかったので、会場選びやプログラムにもこだわりました。

ご出席された皆様からの感想はいかがでしたか。

「すごく楽しい式だった」、「ディズニーに来たみたい」と言って頂けました。
あと、お料理がどれもおいしかったとお言葉を頂き、全てペロリと食べてしまったという方が多かったです。

これから結婚式を挙げるカップルへアドバイスをお願いします!

やりたいことがあれば、細かくプランナーさんに伝えていけばいいと思います。自分達の好みやぼんやりとしたイメージでもプランナーさんに伝えるとそこから色んなアイデアを出してもらえるので、パーティーのイメージがまとまりやすいです。
準備はとても大変ですが、その分、当日はとても素敵な時間になります。頑張って下さい!

コーディネーターからのコメント

1年かけて計画的に準備を進められたおふたり。テーマやご希望をしっかりイメージされていたので、私もそれに沿った演出などご提案させて頂きやすかったです。祐佳さん手作りの席札やテーブルガイドなど、会場の所々にディズニーが散りばめられていて、おふたりの思いが詰まった統一感のあるパーティーでしたね。倉敷での前撮りも天候に恵まれ、準備期間もとても楽しんでいらっしゃいました。当日はゲストの皆様も楽しんで頂けたようで、そんな大切な1日のお手伝いをさせて頂くことができ、本当に嬉しく思います。
ホテルのショーウィンドウにおふたりのお写真を飾らせて頂いていますので、またぜひご覧になって下さいね。お待ちしております。

ブライダルコーディネーター高澤 祥子

会場見学やご相談はお気軽にお問い合わせください。

  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • 資料請求

COPYRIGHT © GRANVIA OKAYAMA. ALL RIGHTS RESERVED.