パーティーレポート

2013.03.30
三宅 大輔・奈生子 様

挙式会場:
チャペル
披露宴会場:
フェニックス

お二人からのメッセージ

結婚式をホテルグランヴィア岡山に決めた理由は何ですか?

遠方ゲストが多いので、出来るだけ交通の便が良い場所にしたかったから。
グランヴィア岡山は岡山駅直結で、連絡通路もあるので、天候に左右されず、安心してお越しいただけると思いました。
また、ホテルらしい落ち着いた豪華な雰囲気の会場が気に入り、決めました。

結婚式で特に印象に残っていることをお聞かせください。

姪っ子、甥っ子からサプライズのお花のプレゼントや新郎の教え子たちからのお祝いムービーがとても嬉しく、印象に残っています。
涙を流して喜んでくれる人がいたり、たくさんの人が楽しそうに過ごしてくれたことも印象に残っています。

結婚式で特にこだわったことをお聞かせください。

引出物やお料理!!
特にお見送りギフトには新婦の出身地で、ふたりの好きだったうどん屋さんのうどんを用意しました。
とても好評で良かったなと思いました。
ふたりは水泳部で出会ったので、プール形のケーキにしました。

ご出席された皆様からの感想はいかがでしたか。

本当に楽しかった。すごく良かった。とありがたい言葉を頂きました。

これから結婚式を挙げるカップルへアドバイスをお願いします!

自分たちがこんな式にしたい!!という希望をしっかりプランナーさんに伝えることをオススメします。
私たちは色々相談したら、プランナーさんは希望にあった演出や段取りを提示してくださいました。
決めることがたくさんあり大変ですが、自分たちのカラーを大切に、体調にも気をつけながら頑張ってください!!

コーディネーターからのコメント

大輔さん・奈生子さんご結婚おめでとうございました!!
初めてグランヴィアに来ていただいてからのお付き合いでしたね。
お打合せの中で、ここは大輔さんの意見を、別のところでは奈生子さんの意見をと、お互いの意見を尊重している姿がとても印象的でした。
時間をかけた準備も当日はあっという間でしたね。

これからもいろんなことがあると思いますが、ふたり仲良く、幸せな家庭を作ってください!
三宅家・平川家のように。。。
末永くお幸せに♪♪

ブライダルコーディネーター林 芳美

会場見学やご相談はお気軽にお問い合わせください。

  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • 資料請求

COPYRIGHT © GRANVIA OKAYAMA. ALL RIGHTS RESERVED.