パーティーレポート

2015.11.22
小田 孔明・智聡 様

挙式会場:
アトリウム
披露宴会場:
フェニックス

お二人からのメッセージ

結婚式をホテルグランヴィア岡山に決めた理由は何ですか?

県外から来ていただく方が多く、駅から直結という立地の良さが魅力でした。
また、11月22日に挙式・披露宴を行うことが希望だったため、希望の会場の日程も空いていて、すぐ決めました。

結婚式で特に印象に残っていることをお聞かせください。

教会式や神前式ではなく、「アトリウム挙式」という特別感のある挙式を行えたことが嬉しかったです。
こだわった会場装花とマッチした照明も披露宴をより感動的に演出してくれたと思います。
手作りで1000個くらい作ったリボンシャワーを使った後、スタッフさんが捨てるのではなく、拾ってくれており、気遣いがとても嬉しかったです。

結婚式で特にこだわったことをお聞かせください。

私たち自身のこだわりは「お花」と「衣裳」でした。会場装花は、少し早いクリスマスというイメージでお願いし、お花だけでなく小物も用いてイメージにぴったりの仕上がりにしていただき、とても満足しています。
私が持つブーケ3つはどれも手作りし、通常のものよりも大きく華やかにすることが出来たことも大変満足しています。
結婚式に参加してくださる方々に楽しい時間を過ごしていただけるように料理、映像、ワインをはじめ飲み物など考え、準備をお願いしました。

ご出席された皆様からの感想はいかがでしたか。

素敵な結婚式でしたと言っていただけました。
また、遠方から来ていただいたゲストの方々からは、駅から近くて便利といっていただきました。

これから結婚式を挙げるカップルへアドバイスをお願いします!

一生に一回の結婚式なのでやりたいことは何でもやってみた方がよいと思いました。
私たちは、リボンシャワーをしたり、等身大パネルを置いたりと相談させてもらって、どれも思った通りに実現させていただけました。やってみたいことは、プランナーさんに相談すれば、いいアドバイスをしていただけたり、背中を押してくれると思います。

コーディネーターからのコメント

新郎新婦様の手作り感溢れる挙式・披露宴になりましたね。
おふたりのオリジナルのロゴを招待状などのペーパーアイテムやウェディングケーキ・会場の装飾などに使い、オリジナル感が出ていました。
おいそがしいなかでのご準備だったかと思いますが、新郎新婦様でしっかり準備をされていました。新婦 智聡様より、新郎 孔明様が準備をとても頑張ってしてくれているので、当日、何かサプライズでプレゼントされたいと、ご相談をいただきました。新婦様のご希望でお二人だけのオリジナルのビックスプーンでファーストバイトをされ時は孔明様もびっくりされたかと思います。

孔明様・智聡様のオリジナルのウェディングは本当に素敵でした。
結婚式のご準備をお二人で協力してされたように、これからもお二人で手を取り合いながら素敵な家庭を築いてください。末永くお幸せに★

ブライダルコーディネーター伏見 好子

会場見学やご相談はお気軽にお問い合わせください。

  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • 資料請求

COPYRIGHT © GRANVIA OKAYAMA. ALL RIGHTS RESERVED.